経済的な損失も見逃せないスギ花粉症 [花粉症対策]

今や、経済的な損失も見逃せないスギ花粉症!

国会でも論議となりその経済的損失は、

2023年6月の民間試算ではありますが、

3,800億円を超える可能性があるとのことです。



なぜ、と思われるかもしれませんが、

スギ花粉が飛散する時期は極力外出を控えることで、

上記のようなマイナス効果が生じてしまうようです。


スギ花粉症による経済的な損失が数字で表されると、

エ~~~!っと驚いちゃいうと思います。

花粉症5.jpg
見逃せない経済的な損失ですよね。


そもそも花粉症はスギ花粉症だけではなく、

年中存在することはご存知だと思いますが、

スギ花粉症も含めて花粉症対策してみませんか?


自分で出来る年間と通した花粉症対策

リノール酸低減式花粉症対策で、

辛い花粉症を体質を改善しましょう!



経済的な損失などとはあくまでも統計ですが、

何よりも、スギ花粉症でお悩みのあなた。


自分で出来る花粉症の改善で、

花粉に悩まされない体質を取り戻し、

快適にお過ごしください。



共通テーマ:健康